お問い合わせフォーム

おすすめ商品

【アウトレット品】BOXER V8 FULL BLACK【マットブラック】L(60cm) ボクサー V8

  • 正規輸入品。

    正規輸入品。

  • 口元のエアーベントにガタが有ります。

    口元のエアーベントにガタが有ります。

  • 撮影、展示等に使用された品。

    撮影、展示等に使用された品。

  • 目立つ様な汚れ傷は見当たりません

    目立つ様な汚れ傷は見当たりません

  • 日本規格SGマーク付。

    日本規格SGマーク付。

  • 統計上のサイズ説明、頭の形は個人差が有りますので該当しない場合が有ります

    統計上のサイズ説明、頭の形は個人差が有りますので該当しない場合が有ります

【代引送料無料】 正規輸入品。 撮影、展示等に使用された品。

オープンフェイスでも使えるシステムヘルメット!

口元のエアーベントにガタが有りますが、目立つ様な汚れ傷は見当たりません。

メーカー希望小売価格¥68040-の品

詳細はこちらからご覧頂けます。




フランスを代表するヘルメットブランド『ROOF/ルーフ』のBOXER V8シリーズは、これまでのヘルメットの世界を変え、フリップアップを飛躍的に進化させました。
ユニークなシステムや優れたデザインは、他にはない独自の個性といえるでしょう。
BOXER V8シリーズは帽体にかかる空気抵抗の軽減と、着用時の快適さを実現。フルフェイスヘルメットとして求められる、高い実用性と安全性を兼ね備えています。
ロングツーリングや高速走行を得意とする、ハイスペックヘルメット。ヨーロッパで高い評価を得た、新たなフリップアップヘルメットです。

■230度の回転
BOXERシリーズ最大の特徴は、チンガードが230度回転するシステムです。通常のフリップアップヘルメットのチンガードは頭頂部付近までしか上がりませんが、BOXERシリーズのチンガードは後頭部付近まで回転が可能です。このシステムは特許を取得しております。
また、チンガードがどの位置にあっても、シールドの開閉調節が可能。
そして230度回転する事により、オープンフェイスでの走行も可能となりました。

■安全な開閉システム
チンガード下部には左右それぞれにフラップが用意され、フルフェイス時にはそのフラップを帽体にロックすることで固定します。
固定されたフラップは強固なロックがかかるため、走行中に突然外れてしまうことはありません。チンガードを回転させる場合には、フラップ先端の赤いつまみを上に押し込むことで、グローブをしたままでも容易にロックを外す事が出来ます。

■ベンチレーション
頭頂部のベンチレーションは、帽体にかかる空気抵抗を大幅に軽減。指ひとつで前後同時に開閉できるスライド式が採用されています。
また、チンガードにも2つの調整機能付ベンチレーションが備わり、内部の蒸れを軽減し、高い快適性を実現。パフォーマンスと快適性が高次元に成立する機能性を有しています。


■全モデル共通スペック
サイズ:S(56cm)、SM(57cm)、M(58cm)、L(60cm)、LL(61cm)、3L(63cm)
規格:日本/SG(新SG基準対応済)、EU/CE規格  
帽体:フルフェイス、ファイバーグラス×樹脂
シールド: ポリカーボネート(耐キズ加工、曇り止め加工)
重量:約1,650g(Lサイズ相当)
内装:全着脱式洗浄可
※クリアシールド標準装備
※高速道路使用可

頭の外周を測る際は、眉毛からおよそ2センチ位上を基準にして下さい。
後頭部につきましては、一番大きくなる箇所を基準にして下さい。 ただし、頭の外周とヘルメットサイズは必ずしも一致しない場合がございますので、ご注意下さい。
頭に合ったヘルメットサイズをお選び頂くためにも、ご試着されることをお勧め致します。

※輸入品の為、欠品時は時間を要する場合がございます。
※なお、価格は予告無く変更される場合がございます。ご了承ください。

49,800円

販売終了

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

ログインフォーム

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

リンク

DG COMPANY

株式会社 デ-ジ-カンパニ-
〒120-0001 
東京都足立区大谷田3-1-1
TEL 03-3629-6701
FAX 03-3629-6784
MAIL dgw@sea.plala.or.jp